全てのサラリーマンは今すぐ副業でネットビジネスをしていくべき!その6つの理由とは!

 

回は、サラリーマンが副業でネットビジネスをしていく理由をまとめてみました。タイトルにもある通り、全てのサラリーマンは、今すぐネットビジネスをはじめて行くべきだと、僕は本気で思っています。

 

スポンサードリンク



 

ネットビジネスには、メリットが多すぎるのです。それらのメリットを総合した時、本当にネットビジネスをやらない事は損でしかないと、心から思います。

 

ネットビジネスとは

 

 

宇田川です!

 

今回は、サラリーマンの方は今すぐ副業でネットビジネスをしていくべきと言った内容になりますが、まず、そもそもネットビジネスってなに?と言った基本的なところを書いていきたいと思います。

 

今更かよ?と思われるかもしれませんが、ネットビジネスって何ですか?と聞かれた時、明確に答えられる方は、意外と少ないのではないかと思います。

 

当然、ネットビジネスと言えば、〇〇と、決まったものを答える方もいるでしょう。例えば、ネットビジネスと言えばアフィリエイト、ネットビジネスと言えば、情報販売などなどです。

 

もちろん、これらは全てが正解です。そもそもネットビジネスって何?と言った答えに正解はなく、自分流の定義でOKなのです。

 

じゃあ、最初から答えはないし全て正解ともいえるではないか?と思われるでしょう。全くその通りです。にも関わらずこの問いを一番初めに問いかけたのには理由があります。

 

それは、無限の可能性に気付いて頂きたいからです。僕の知っている限り、ネットを使って稼ぐいわゆるネット起業家と言われる人たちで、一流と言われる人たちは、ネットビジネスという言葉を嫌います。

 

もっと言うと、ビジネスをネットに固定してしまう事を嫌うのです。この思考はとても大切になってきます。固定してしまうと、そこで発想が止まってしまうのです。

 

逆に、固定しなければ、無限のビジネスの発想を生まれます。では、本当にネットで稼いでいるネット起業家はどのようにネットをとらえているかと言うと、ツールととらえているのです。

 

ビジネスとは、価値を与えてその対価として収益をえる行為です。つまり、より多くの価値を効率よく与えていくにはどうすれば良いか?と考えた時、ネットがそこにあったというただそれだけの事です。

 

その辺のビジネスの発想はかなり重要ですが、今回の趣旨とははずれるので、ぜひ下記の記事を読んでニュアンスを掴んで頂きたく思います。⇒

 

>>「サイドビジネスの無限アイディア算出法【年収1億の思考法】」

 

それでは本題の、全てのサラリーマンは今すぐネットビジネスをしていくべき根拠を書いていきたいと思います。

 

1:今の給料ではどう考えても無理

 

全てのサラリーマンは副業で今すぐネットビジネスをしていくべき理由の1つ目は、「今の給料ではどう考えても無理」です。サラリーマンの給料は年々下がり続け、年収400万ちょっとと言われています。

 

果たしてこれでやっていけるでしょうか?自分1人だけであればまだしも、家族がいて、子供がいてとなると、満足に家族を養い、こどもの教育していく事が出来るでしょうか?

 

さらに大きな負担が両親の介護です。介護にかかる費用は、1人当たり月に5万~20万円と言われています。下手したら、その月の給料分ほどが介護だけで持って行かれてしまうのです。

 

この辺の金銭的な理由に関しては、下記の記事に詳しくまとめていますので、ぜひ参照ください⇒

 

>>「サラリーマンよサイドビジネスをせよ!4つの根拠からサイドビジネスをしなければならない理由を検証」

 

2:社会も企業もこれ以上ないほど不安定

 

全てのサラリーマンは副業で今すぐネットビジネスをしていくべき理由の2つ目は、「社会も企業もこれ以上ないほど不安定」です。

 

大手企業がバンバン潰れたり海外の企業に吸収されている社会状況を見ると、ただ事ではない事は想像するのに難しくはないでしょう。

 

さらに、企業は今超困っているという事実があります。末端のサラリーマンにはそんな情報は伝わってきませんが、実はそうなのです。

 

何に困っているかと言うと、どんな商品が当たるか分からずに困っているのです。それは、社会状況が多様化していることによります。

 

社会状況と言ってしまうとかなり曖昧ですが、一昔前に比べると、趣味も娯楽も好き嫌いも、選択できる幅も、大幅に広がっているのです。

 

それはネットの進化が理由です。つまり、さまざまな情報を取捨選択できる様になったことから、国民の選択の幅が広まり、多様化したのです。

 

一昔前では、テレビでCMを流しておけば多くの人が買ってくれましたが、今はそうではないのです。なので、どんな商品を開発すれば当たるのか、人々は何を求めているのか、大企業は分からなくなっているのです。

 

つまり、それだけ業績不振の可能性が高く、移動、リストラ、給料減少の危険が高まっているという事です。この辺の詳しい部分もぜひ下記の記事でお確かめください⇒

 

>>「サラリーマンよサイドビジネスをせよ!4つの根拠からサイドビジネスをしなければならない理由を検証」

 

スポンサードリンク



 

3:これからはますますネットの時代

 

全てのサラリーマンは副業で今すぐネットビジネスをしていくべき理由の3つ目は、「これからはますますネットの時代」です。

 

上記2つの理由から、サラリーマンの安定が脅かされていることはご理解いただけたと思います。それが副業をしていく理由になるのですが、なぜ数ある副業の中でもネットビジネス?と言った根拠を書いていきたいと思います。

 

その一つ目の理由がこれです。これからはますますネットが主流になっていく事は、誰の目にも明らかです。ビジネスの成功の秘訣の1つとして、時流があげられます。

 

時流にあったビジネスを選択することで、成功確率が高まるのです。これから成人し、大人になっていく子供たりは今の段階で両親のスマホなどを見ている根っからのネットユーザーです。

 

つまり、プラットフォームとしてネットは、これからの時代ますます王道を増していくのです。

 

4:収入に理論上限界がない

 

全てのサラリーマンは副業で今すぐネットビジネスをしていくべき理由の4つ目が、「収入に理論上限界がない」です。ネットビジネスの大きな特徴の一つとしてレバレッジがあります。

 

レバレッジとはてこの原理とも言われます。つまり、最小の労力で最大の結果をえる事です。ネットビジネスはレバレッジを利かせることが出来ることから、理論上稼ぎに限界が無くなります。

 

副業レベルで、月一千万近く稼いでいる方もいます。しかも、個人だけの力でですからね!こんなすごい事が他にあるでしょうか?

 

レバレッジについて簡単に説明すると、例えばアフィリエイトなんかの収益率は、単価×成約率×訪問者数と言われます。

 

単価と成約率はどんなに頑張っても限界がありますが、訪問者数はネット独特の特徴から、大幅に増やすことが出来るのです。例えば、10人に1人が5000円の商品を買ってくれるとして、一日5人の訪問者数でしたら、稼ぎは、一日2500円です。

 

ですが、一日の訪問者数が10000人だったらどうでしょう?恐ろしい事になりますよね?これがごく自然にできてしまうのが、ネットビジネスです。

 

詳しくは、下記の記事を参照ください⇒

 

>>「サラリーマンの副業はアフィリエイトが最強!についての検証」

 

5:時間と場所に左右されない

 

全てのサラリーマンは副業で今すぐネットビジネスをしていくべき理由の5つ目が、「時間と場所に左右されない」です。ネットビジネスは、手法やどんなビジネスを選択するかにもよりますが、多くの場合、パソコンとネット環境さえあれば収益をあげていくことが出来ます。

 

つまり、自宅で仕事をしようとホテルで仕事をしようと、公園だろうと海外だろうと、パソコンとネット環境さえあればいつでもどこでも仕事ができるのです。

 

これがどれだけ素晴らしい事か!嫌な人間関係もなく、満員電車での通勤もなく、時間に縛られたストレスとも、空間の縛りからも一切解放されて仕事ができるのです。

 

さらに、努力次第で月数百万円の収入も可能となると、やらない理由を探す方が難しいでしょう。

 

6:リスクが一切ない

 

全てのサラリーマンは副業で今すぐネットビジネスをしていくべき理由の6つ目が、「リスクが一切ない」です。さらに極め付けはこれでしょう。

 

これまでの話しから、ネットビジネスの素晴らしさと可能性は感じて頂けたことと思います。ですが、心配なのがリスクでしょう。

 

飲食店を開業する場合などは、様々なリスクと隣り合わせです。数百万円単位の資金を借金をして投入し、お店を開いても、客足が悪く赤字続きでは、大量の借金のみを残して半年もたたずに潰れてしまうというのは、当たり前の様に存在するのです。

 

ネットビジネスももしもこのようなリスクと隣り合わせなのであれば、いくら可能性が無限大だったとしても、はじめるのにかなりの覚悟が必要でしょう。

 

しかし、ネットビジネスにリスクはほとんどと言っていいほど存在しません。一切費用をかけずにも行っていけますし、費用をかけたとしてもせいぜい年間1万円程度でしょう。

 

つまり、ネットビジネスをして最悪稼げなかったとしても、失うものは何一つと言っていいほどないのです。しいて言えば、赤字になるリスクがあるとすればせどり位でしょう。

 

せどりに関しては下記の記事を参照ください⇒

 

>>「サラリーマンの副業!転売で儲ける仕組みと人気の秘密について!」

 

まとめ

 

今回は、「全てのサラリーマンは今すぐ副業でネットビジネスをしていくべき!その6つの理由とは!」という事で、サラリーマンの副業のネットビジネスの素晴らしさと可能性を語ってきました。

 

本当にネットビジネスはやらないだけ損と言えます。僕は冒頭で、ビジネスは手段を固定しないのが理想的と述べましたが、はやり、初心者はアフィリエイトやせどりなど、決められたビジネスモデルからスタートするのが一般的でしょう。

 

僕が一番おすすめするのがアフィリエイトであり、次が転売(せどり)です。また、サラリーマンの副業人気も1.2を争うのはこの2者の様です。

 

それぞれの詳しい内容は下記の記事を参照ください⇒

 

>>「サラリーマンの副業はアフィリエイトが最強!についての検証」

>>「サラリーマンの副業!転売で儲ける仕組みと人気の秘密について!」

 

それ以外にももちろん沢山ビジネスは存在します。自分に合ったビジネスを選択するのが成功の秘訣なので、ぜひ下記の記事でピッタリのビジネスを探して頂ければと思います⇒

 

>>「サラリーマンにおすすめの副業!大人気5選+ユニークな副業」

 

今回の記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

 

無料スカイプ相談は下記よりお申込み下さい⇒

 

 

 

スポンサードリンク