サラリーマンの副業はアフィリエイトが最強!についての検証

 

ラリーマンの副業はアフィリエイトが最強!これは、副業に興味のあるサラリーマンや副業に携わっているサラリーマンの方は、よく耳にするのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク



 

では、なぜアフィリエイトがサラリーマンの副業で最強なのか?今回は、この辺のところを詳しく考えていきたいと思います。アフィリエイトが副業で最強の割には、アフィリエイトで稼げてる人は5%と言われていますが、その辺の理由についても解説していきます。

 

アフィリエイトと言うビジネスモデルについて

 

 

宇田川です!

 

今回は、「アフィリエイトがサラリーマンの副業の中で最強!」という説について、なぜ最強なのか?どの辺が最強なのか?と言ったところを詳しく書いていきます。

 

ですが、その前に、アフィリエイトと言ったビジネスモデルについて少し触れてみたいと思います。この辺はすでにご存知の方がほとんどだと思いますが、中にはアフィリエイトがどの様な仕組みかご存知ない方もいるかもしれませんからね。

 

アフィリエイトと言うのは、簡単に言うと、他人の商品を代わりに紹介していくビジネスです。そして、紹介した商品が売れた時に謝礼として何パーセントかの収益を貰えます。

 

要は代理店という事です。もちろん、友人知人に手当たり次第に紹介していくのではなく、ネットを使います。ブログで商品を紹介して販売するブログアフィリエイト、メルマガで商品を紹介するメルマガアフィリエイト。

 

あるいは、芸能ネタなどの今はやっているトレンドの記事を書き、大量のアクセスを集めて広告収入で稼ぐトレンドアフィリエイトなどなどの手法があります。

 

今回は、どのアフィリエイトという事はなく、アフィリエイト全般として、なぜサラリーマンの副業で最強と言った位置づけをされることが多いのか?を検証していきます。

 

1:パソコン一台でいつでもどこでも取り組める

 

まず1つめの理由が、「パソコン一台でいつでもどこでも取り組める」です。アフィリエイトは基本的に、パソコン一台さえあれば完結するビジネスです。

 

それは、忙しいサラリーマンにとって好条件であるとともに、普段会社勤めされているサラリーマンにとっては、夢の様に感じる事でしょう。

 

満員電車での通勤、遅刻をしない様に気を使うあまり擦切られる神経、苦手な人間とのコミュニケーション、それらのありとあらゆるサラリーマンのストレスから無縁で取り組めるのがアフィリエイトです。

 

それは、アルバイトなど本業以外に時間と空間に縛りのある副業と比べて比べ物にならない程のアドバンテージがあります。

 

お気に入りのカフェや図書館、公園などで仕事をするのも自由、専業アフィリエイターになれば世界中旅行しながらでもパソコン一台でも稼いでいけるのです。

 

2:アフィリエイトは自動化収入になる

 

アフィリエイトがサラリーマンの副業の中で最強である理由の2つ目は、「アフィリエイトは自動化収入になる」です。

 

どういうことかご説明しましょう。アフィリエイトは、永遠に作業し続ける必要は無いのです。これは、会社勤めをされているサラリーマンにとっては理解しがたいことかもしれません。

 

「権利収入」という言葉をご存知でしょうか?ある権利を持っていることにより、何もしなくても、チャリンチャリンと現金が振り込まれ続ける権利です。

 

アフィリエイトは、権利収入に近い状態を作ることが出来るのです。つまり、ブログやメルマガを使って商品が売れ続ける仕組みが出来てしまえば、後はほったらかしでも商品が売れ続けるのです。

 

アフィリエイトの醍醐味は、いかに上手に多くの人に商品が売れ続ける仕組みを作れるか?であると言えるでしょう。その仕組みさえ作れてしまえば、あとは寝ていようと遊んでいようと勝手に商品が売れ続け、チャリンチャリンとあなたの口座に現金が振り込まれ続けるのです。

 

仮に、毎月30万円の利益がでるアフィリエイトの仕組みを10個作ったとしましょう。そうすれば、それだけで毎月300万円が、自動的にチャリンチャリンなのです。

 

この自動化収入と言う部分が、アフィリエイトが副業として最強である最大の理由であると僕は思います。

 

スポンサードリンク



 

3:稼ぎに限界がない

 

アフィリエイトがサラリーマンの副業の中で最強である理由の3つ目は、「稼ぎに限界がない」です。これは、自動化収入と言う仕組みだからこそ実現できることです。

 

例えば、サラリーマンの方が年収一千万になりたいと思ったとします。もちろん、勤めている会社によりけりでしょうが、果たして一生かけてもなれるでしょうか?

 

また、仮に時給1000円のバイトを24時間一か月やり続けたとします。現実にはムリですが仮の話しです。ですが、月に稼げる額は72万円です。それを一年続けても一千万円には届きません。

 

ですが、先程も書いた様に、月30万円稼げるアフィリエイトの仕組みを10個作ったら、毎月300万円です。時給千円のバイトを不眠不休ででやり続けても到達しないどころか、3倍以上の額をほったらかしで稼げるのです。

 

さらに、その様な仕組みを20個30個と増やしていく事で、稼ぎに限界は理論上ありません。これが自動化収入とセットのアフィリエイトがサラリマンの副業の中で最強である理由です。

 

現に稼いでいる方になると、アフィリエイトの副業で月数百万円の収入をたたき出す人もいますし、本当に一部ですが、月一千万以上稼ぐかたもいます。

 

・・・だがアフィリエイトで稼げてる人は5%未満という現実

 

アフィリエイトがサラリーマンの副業の中で最強だと言われる理由が、ご理解いただけたでしょうか?現にサラリーマンの副業人気のトップはアフィリエイトとせどりです。

 

ですが、それを踏まえたうえで驚くべき現実があります。それは、アフィリエイトで稼げてる人は5%もいないという現実です。

 

稼げるという言葉が曖昧ですが、月収1万円以上と思って頂ければ結構です。これだけ最強の副業であるアフィリエイトで、月収1万円以上稼げてる人は、5パーセントもいないのです。

 

なぜでしょうか?その最大の秘密を紐解いていきたいと思います。理由は大きく分けて2つです。すなわち、この2つさえクリアできたならば、トップ5%に入れると言えるでしょう。

 

理由1:稼げるようになる前に辞めてしまう

 

理由の1つ目は、「稼げるようになる前に辞めてしまう」です。アフィリエイトの最大の欠点を述べましょう。それは、「すぐに結果が出ない事」です。

 

アフィリエイトというビジネスモデルは、すでに書いた通り、いかに商品が売れる仕組みを作れるか?です。こう言ってしまうと簡単に聞こえますが、果たして商品が売れる仕組みなんて一朝一夕で作れるでしょうか?

 

作れる訳がないのです。経験豊富な慣れているアフィリエイターや、異常にセンスのある特殊な素人であれば、一か月ほどで仕組みを作ることが出来るかもしれません。

 

もちろんそこにはどんな商品を扱うか?どんなブログを使うか?どんな記事を書いていくか?などなどのノウハウが必要になってくる訳です。

 

アフィリエイトで売れる商品の仕組み化の最大のキモは集客です。お客さんが集まらない限り、商品は売れることは無いのは誰が見ても明らかです。

 

そして、お客さんを集めるという事は媒体(ブログ)へのアクセスが必須なのです。アクセスはそんな簡単には集められません。

 

つまり、アクセスを大量に集め、商品が売れ続けるアフィリエイトの仕組みを作る途中の段階で、大半の人は根負けして諦めてしまうのです。

 

理由2:間違ったやり方をしている

 

理由の2つ目は、「間違ったやり方をしている」です。すでに書いた通り、アフィリエイトで収益を出していくには、媒体へのアクセスが必須です。

 

ですが、アクセスと言うのは、間違った媒体の運営の仕方をしていても金輪際集めることが出来ません。

 

仮に、「稼げる仕組みが出来るまで続ける」という条件をクリアしたところで、間違ったやり方をしていたのでは、1年経っても2年経っても10年経っても金輪際稼げるようにはなりません。

 

アフィリエイトで稼げない95%の人と言うのは、稼げるようになる前に辞めてしまうか、間違ったやり方をしているかなのです。

 

トップ5%に入るには

 

これまでの話をまとめると、アフィリエイトがサラリーマンの副業の中で最強なのは間違いない。ただし、そんなに生易しい副業ではないという事です。

 

では、トップ5パーセントの稼げるアフィリエイターになるにはどうすれば良いのでしょうか?簡単です。2つの理由をつぶせばいいのです。

 

要は、正しいやり方で稼げるようになるまで続ければいいのです。ですが、それが出来ないから95%の人たちがいるのも事実。そこから脱するにはどうすれば良いのでしょうか?

 

主にやり方は2つです。

 

1:軸教材を購入して教材にそって進める

 

一つ目が軸となる教材を購入することです。教科書も参考書も問題集もなしに大学に合格できる人はいないでしょう。

 

ですが、稼げないアフィリエイターの多くは、大学を受験するのに教科書や参考書を買う、という当たり前の事すら出来ていない方が多いのです。

 

アフィリエイトで何千万も稼ぐことに成功したトップアフィリエイターの多くが、自分の稼いだノウハウをまとめた教材を販売しています。

 

そういった教材を購入し、トップアフィリエイターのノウハウを学びながら進めるというのがこれに当たります。

 

2:コンサルを雇う

 

2つ目の方法が、コンサルを雇うという方法です。先程の方法が、1人で参考書で大学受験を目指している状態だとすると、こちらの方法は、家庭教師をつけて大学受験を目指すという方法になります。

 

こちらの方が、もちろん成功確率は上がるでしょう。ただし、費用が掛かるのも事実です。本当にお金をかけてでも稼ぎたいのであれば、コンサルをお願いするのはおすすめです。

 

相当な意志力がある方であればまだしも、たった一人で孤独と不安と闘いながらやっていくよりも、先生や同じ生徒の仲間と励まし合ったり情報交換しながらやっていく方が、当然成功確率は上がるし成功するスピードも速いでしょう。

 

仮に教材でやっていくにせよ、仲間を作るというのが大きな支えになるのではないでしょうか。

 

ちなみに、アフィリエイトのやり方は下記の記事でも詳しく書いていますので、合わせて参照して頂ければと思います⇒

 

>>「サイドビジネスでアフィリエイトってぶっちゃけどうなの?【稼げる?簡単?安全?】”徹底検証”」

 

アフィリエイトはインターネットビジネスの一種ですが、アフィリエイト以外のインターネットビジネスに関しては、下記の記事でまとめていますので、合わせて参照頂ければと思います⇒

 

>>「全てのサラリーマンは今すぐ副業でネットビジネスをしていくべき!その6つの理由とは!」

 

まとめ

 

今回は、「サラリーマンの副業はアフィリエイトが最強!についての検証」という事で、なぜサラリーマンの副業の中でアフィリエイトが最強でありトップクラスの人気を誇っているのかを検証してきました。

 

さらに、最強にもかかわらず稼げている人は5%未満しかいないという理由を述べるとともに、トップ5%に入るには具体的にどうすれば良いか?についても触れてきました。

 

アフィリエイトを副業として考えているサラリーマンの方はぜひ参考にして頂ければ幸いです。僕達サラリーマンと言うのは、アフィリエイトに限らず何らかの副業をしていく必要性にかられています。

 

年々下がり続ける給料、不安定な社会状況や企業を見ていると副業は必然の選択でしょう。そこらへんは下記の記事でご確認下さい⇒

 

>>「サラリーマンよサイドビジネスをせよ!4つの根拠からサイドビジネスをしなければならない理由を検証」

 

しかしながら、多くの方が副業をためらってしまうのが、副業禁止の企業に勤めている方でしょう。ですが、安心して下さい。ほぼ100%に近いくらい副業を会社にばれずにやっていくノウハウが存在します。

 

そのノウハウを知りたい方は下記の記事をお読みください⇒

 

>>「ばれないサイドビジネスを!サイドビジネスが会社にばれる3つのケースと対処法!」

 

今回の記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

 

無料スカイプ相談は下記よりお申込み下さい⇒

 

 

スポンサードリンク